<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
てか
投稿内容
色々変わったことありすぎて、全部書くと大変なのでいまだに強烈過ぎて忘れられないことをひとつ。

東海エリアの某発展サウナ(東海エリアでわかるか笑)でトリプルルームでやった人に凄い気に入られしつこく連絡先交換しよ〜って来られ、仕方なく交換。紙で渡され名前と電話番号とメールアドレスが書いてあったのでこちらも渡すと、そこからが酷かった。。電話はほぼなかったけど、メールが毎日しつこくきて股間が見たい体が見たいと催促。最初は送ってたけど段々しつこいので無視してたらメールだけでなくついに電話も何回もかかってきて、完全にストーカーと化してきてウザかったので電話もメールもブロック。
ブロック前に来たメールが、私は病気にかかったようなのであなたも受診しないとまずいですなんて文面!当然病気になんてなっていないし、病気はお前とお前の頭だょ!と言ってやりたかった。。
そのあとその発展サウナにはたまに行くことはあったけど、遭遇することはなかったので良かったけど、横が残ってるハゲ頭みるとあの人か!と思って、暫くビビってました。。
今は完全に出没することはないみたいだけど、東海エリアの人には有名な人だったのかな?
これ以降に、そう安々と連絡先交換はやめました。
パスワード