<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かのりん
投稿内容
 1262「元Sm4」様
 デビューは今秋らしいですね。あと約半年。確かに待ち遠しいです。

 1263「両津」様
 「博多まだ? 眠ったままで 行きたいな」
 いつだったか、こんなニュース川柳が地元新聞に載っていました。途中乗り換えに不便を感じる人は今でも少なくないと思いますが福岡への重要なアシなのでそれなりに需要はあるようです。余談ですが、ライバルの高速バス「九州号」の利用者が増えたと聞いています。時間はかかるが乗り換えなしで運賃も新幹線の約半分だからというのがその理由だとか。
パスワード