<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ラグビーひろ
投稿内容
リキ19さん
その後、お変わりはないでしょうか?
個室で周囲の人に気を使わず、気楽に時間を過ごせるのはいいですね。
普通食が食べられるようになり、松葉杖でも病棟内を自由に歩き回れるようになれば、外の景色も見れて、入院中の他の方とお友達になることも出来て、張りのある療養生活が出来て、だいぶ違うんでしょうけどね。

ミラクルさん
亮多さん

亮多さんは、生まれつきハンディを背負い、大変だろうとお察ししますが、ミラクルさんいてくれるから救われますね。
青年イサムさんも、「ジュニアさんがいてくれて、どんなに救われた」と何度も書き込んでましたし、リキ19さんも、店長さんがいてくれるお陰で助かったという趣旨のことを何度も書かれています。
やはり、ゲイには自分のことを何でも知っててくれてて受け入れてくれるゲイのパートナーは欠かせないですね。


柔道ひろさん
大樹さん
Toshiさん
三段腹みさえさん
GDGpkqv7さん
shGjA2sCさん
ボストン茶会事件さん

明日からゴールデンウィークで長期休暇となる方も多いのでしょうね。
海外旅行など、普段なかなか出来ことも挑戦出来るチャンスですね。
楽しい休暇を送って下さい。
パスワード