<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
柔道ひろ
投稿内容
ミラクルさんの書き込み読んで、ちょっと驚いたんだが、
検査入院が丸2週間というのは、かなり長い。
体調が良くないから詳細に診てもらおうということなんだろうか?
異常がなくて無事退院になることを願っている。
亮多君だけでなく、
リキ君はケガで入院中、
大樹も体調を崩し大病院に連れて行ったし、
ミラクルさんも口から血を吐いたと言うし
老いも若きも故障者だらけ。
俺も失神して倒れ、
後頭部から結構な出血してるから、他人のこと、どうこう言う資格はないんだが。
健康には気を付け、病気やケガすることなく元気で暮らしてほしいと思う。
他人のこと、
パスワード