<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
初体験は大学のとき
部活の先輩の背中と足をマッサージするのが後輩の役目だったが、
ある日、前もマッサージしてくれって言われて
太股を揉んでいたらアソコが物凄く大きくなっててピクピクピクと動く

それから何日かが過ぎてから誰もいなくなった部室の窓際に座らされて先輩が仁王立ち。両手を腰にあて下半身は
顔に接触するくらい突き出してた。
もうやるっきゃないと覚悟してユニの上からだけど揉んであげた。
ああ、気持ちいいって言ってくれましたよ。それだけですがいい思い出でした。
パスワード