<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
東京及び東京近郊は便利だと感じてる奴
投稿内容
最近、2024年問題とやらで……バス・タクシー・ハイヤー・トラック等の運転手が足り無い又は減ってしまい、どうにも成ら無いらしく、急にタクシー会社に配車お願いしても断らてしまい……事前に予約お願い致します、なんて言われ配車は不可能ですとか……バス路線に関してはダイヤ的には…本数減らされまして、終バスが早くに終了される始末、駅前でタクシーを待って問題、なかなか配車されず、タクシーやバス料金も値上がりして…踏んだり蹴ったりの嫌な状況に成りました。私が、いつも利用してる、小田急線成城学園前駅から京王の「つつじヶ丘駅南口」雪バス路線は終バスが…1時間も早くに繰り上がり今迄22時半が21時半に終バスと成りました。もう不便でしたしょうが無い…東京の他の路線も、軒並みダイヤ減らし終バスの繰り上げ等…更に不便に成りました。大都市、東京や横浜がバスダイヤ不便に成った次第だから地方、田舎を地域は更に不便でした成った又は今後不便に成るでしょうねぇ……もう日本はサービス低下しつつ日本の国自体画像終わってしまいそうな嫌な雰囲気です、なんとか解決方法は無いのでしょうか(?_?)(T_T)
パスワード