<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
タカヤス
投稿内容
屋外露出は見たくない人に見せてしまったり、何より警察沙汰のリスクがあるので興奮できません。場所を選べばいいのでしょうが・・
ただ、俺が興奮しまくってる変態ズリをみられたり、手伝われたりしたくて仕方がありません。決まった相手は数人いますが都合の合わないことも多いです。ズリハッテッンバで多くの人はズリ好きなだけでズリ露出ではありませんよね。一方的に露ズリをしても引かれるだけだしな。露ズリ専門ハッテンバなんてニッチ過ぎて成り立たない。性嗜好も王道を外れると大変です。アナルプレーの人は楽しいんだろうな。
パスワード