<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
柔道ひろ
投稿内容
夜中に目覚めて、今の自分を思って、しくしく泣いてしまうこともありました。
《コツコツと頑張って来た、努力の時間を返してほしい!》

リキ君

かわいそうに。
抱き締めて慰めてあげたいような。
地方から生き馬の目を抜く東京に来て
健康体でもホームシックになるものだ。
ましてや身体の自由が奪われた状況なら、なおさら。
親許にいて幼なじみもいる環境なら、
寂しさも紛れるんだろうが。
交通事故は加害者も会社を首になったり、
奥さんから離縁されたり、噂を立てられて転居を余儀なくされたり。
決して起こしてはならないことだね。
ドライバーにはそれだけの緊張感が求められるわけだが。
授業に無欠席で真面目な人だから、
復学後もきちんと計画を立ててコツコツ努力していくんだろうけど。
後期が始まる10月までは身体を治すことに専念すればいい。
パスワード