<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
大樹
投稿内容
リキ先輩

元気してる?

今日はあまり仕事がなかったので、昼前に会社を出て放送局を1局まわり、天気がよかったので青空の下でお茶して帰って来ました。

局の食堂は昼食時で混んでて、女のお笑いタレントさんの隣に1人分空いてたので座らせてもらいました。

そのタレントさんは水を入れたコップを左側、僕は右側に置いていたので、どっちかわからなくなり、多分こっちだろうと飲んだら、「それ、あたしが飲んでたお冷やだから美味しかったでしょう?」といわれてドキッとしちゃって。
「あたしも美味しいわよ」とも ←何それ?

新しいお水を持って来てあげたらほめられました。社会人として当然のマナーかな?
あー、恥ずかしかった。

知らんかったけどToshiさんという人とメールしてるなんて、さすが手が早い。

僕もジュニアさんの画像を送ったことからラグビーひろさんともメールすることありますよ。
迷惑かけちゃいけないから、まだ2回だけだけど。仕事の悩みとか。

では、そういうことで。またね。
パスワード