<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
よそ見
投稿内容
ハッテン場は「性処理」目的がメインだから、そこでセックスフレンドを見つけるならともかく相方を探されてもね…、と思う反面、

出会いはどこにでもあるわけだし自分の友だちにもハッテン場で出逢ってカップルになったヤツもいるからね…。

また逢いたいと思う相手に出会ったらまずメアドを渡して反応を見るのがいいんじゃない?

というか、「ウザく思われそうで、あまり積極的な声掛けが上手く出来ません」という性格なら、ハッテン場で相方を探すのは無理だと思うよ。
パスワード