<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
三段腹みさえ
投稿内容
リキ19さん

その後の経過はいかがですか?
医療技術は日進月歩、病院に身を任せ、心安らかにお過ごしくださいね。

最近読んだ記事で気になったゲイへの偏見の記事引用しました。
よかったら読んでみて下さい。

現在は、さすがに「こいつらホモなんだぜ」とキリスト教の青年から言われたり、入浴している姿を見てサッカー少年団の子供達が笑い声を上げたり、東京都の職員があからさまに変態性欲者ということで見下げることはなくなったと思いますが。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E9%9D%92%E5%B9%B4%E3%81%AE%E5%AE%B6%E4%BA%8B%E4%BB%B6
パスワード