<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
僕は、ゲイバーみたいなところは苦手です。すごいイケメンでも、飲み屋でオネエ言葉のやり取りをされるとドン引きしてしまいます。
なので、出逢いのきっかけ作りは『ハッテン場』で・・と思っています。

付き合う相手、相方志望でハッテン対象を見てしまうのは良くないですか?
「また逢いたい・・」って思った相手に対して、どんな風に言葉を掛けたらイイでしょうか。
ウザく思われそうで、あまり積極的な声掛けが上手く出来ません。。
パスワード