<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
そうは言っても、セックスはしたいよね?
発展場で狂った様にセックスに勤しむ人たちはトコジラミとか性病とか一切頭に無いと思いますよ(笑)

快楽が如何に思考回路や神経を麻痺させるか。
本能が働いてしまったらもう、止められない!
トコジラミだろうが、梅毒だろうが、毛ジラミだろうが感染したらしたらでその時、対処すればいい。

完治したらまた、新しい出会いを求めてハッテン、ハッテン。

ハッテン場って1つの性風俗だと思うけど、男女と違って高い金払って1人で性処理して終わりではなくて、安価でどれだけの男たちとハッテン、快楽を味わえるか?こんな、割の良い風俗何て無いですよ!

普段、仕事が出来て器用にライフスタイルを過ごしていても、ハッテンとなったら本能が際立つのはナチュラルなこと。ハッテン場に来るゲイなんてそんなもんです。

トコジラミや性病の方が逃げ出すぐらい、ハッテン場に来るゲイは逞しいのです!

だから、茄子田楽 jpiUYCc2さんも何も恐れずハッテンに勤しんでくださいな^-^!
パスワード