<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
てか
投稿内容
運命の人、赤い糸で結ばれた人はよくわからないですが、彼氏ないし相方探しではガツガツいかないほうがいいです。
これは私の経験談ですが、探してるときは結構ガツガツいってて、会う人やった人に付き合うってどうなの?と誰彼構わず状態でした。当然、返答に困る人それはないなど所謂ふられ続けてたってことでした。。そんな時同じように彼氏は出来るのか?巡り会える時が来るのか?と悩んでました。。で、そんな縁もやはりないのかとガツガツいくのを諦め、のんびり待つことにしました。そしてとある時にやった人から紹介されて会った人と何回か会ううちにお互い惹かれ合い付き合うことになったのです。
OKをもらった時は電話でしたが、話し終わって電話を切ったあと頭の中でユーミンの春よ来いが流れて涙が出てきました。。
もうその彼氏とは付き合い始めて15年以上になってますが、ガツガツしてたら出会えなかったな~なので、のんびり気長に待つのも悪くないと思います。
パスワード