<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
リキ19君
さびしいだろうけど、大谷翔平選手とエッチすることなど楽しいことを考えて過ごしてね。
亮ちゃんと、ずっとリキ君のことを話題にしていました。
両親どちらもいないのでは心細いはず、保険会社は少しでも支払額を減らすべく交渉してくるから学生では交渉は無理、お父さんは医師だから病院にいろいろ指示してくれたはず、等々。亮ちゃんは、とても心配していました。僕が思ったんだけど、医師の息子ということで病院としても大切に取り扱ってくれると思うよ。
リキ君は長文の近況報告してくれてて、ありがたいです。あれだけ打つの大変でだったしょう? 昔のボタンの固定されたガラケーなら、左手だけで打てるから、こういう時はいいよね。
僕も吐血してしまい、口だけでなく鼻からも一部出たので、鼻から胃カメラ入れるので、前日に耳鼻咽喉科に行って鼻を洗ってもらいました。
パスワード