<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
大樹
投稿内容
リキさん

その後、どう?
そう簡単には回復しないとは思うけどさ。

リョウさんが連絡とれなくて泣きそうになったって、書いてあるけど

僕もジュニアさんから送ってもらったイサムさんとのメール読んでて、
イサムさんがジュニアさんと連絡取れなくて泣きそうになったって。

約一週間ぷりに、オンラインに戻りました。
秀兄さんとコンタクトできない日々は、さみしくて泣きそうだったけど、しだいに、慣れていく自分でもありました。
自宅にいるのに、病院にいるときより自由が無くて、まるで、捕虜収容所に入っている気分でした。
オフラインで、連絡できない事情も、故障のことを家族に相談できない事情も、わかってもらえている安心感が、やっぱり、大きかったかな。
とりあえず、骨折が治って、一人で自由に街へ出れる日まで我慢です。
あと、10日で試験だけど、ギブスが取れるか、微妙な感じです。もちろん、試験所までは、母が送り迎えを、約束してくれています。
僕のために、携帯を購入まで考えてくれてありがとうございます。
うれしかったです♥

大切な人と連絡とれなくて泣きそうになるのは、ゲイでもノンケでも同じなんだね。

またね。
パスワード