<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
大樹
投稿内容
リキさん、大丈夫? 
大変だったでしょう。

パスカルは、人間は自然のうちで最もか弱いもの、一吹きの蒸気、一滴の水だけで人間を殺すのには十分だ、と言ってたけど、
鋼鉄のような大型ダンプもリキさんを殺すことはできなかった。

俺の幼なじみは、チャリで走行中、乗用車に接触して簡単に死んじゃったけど、リキさんの場合は、せっかく神様が死をシャットアウトしてくれたんだから、大切に生きていこうね。
時間はかかると思うけど、全快して、理想の人に出会えるように。

リキさんが目標にしているというイサムさん、ジュニアさんに出会って燃えるような恋をして、ジュニアさんからメール見してもらってジーンときちゃった。

ジュニアさんに甘えまくっていただけでなく、SM好きのイサムさんらしく
ジュニアさんから譲ってもらった革パン履いて、ジュニアさんの顔にザーメンぶっかけて
革パンに飛び散ったザーメンは拭き取らないで記念に残しておきたいとか、
ジュニアさんの大切にしている洋服に小便をぶっかけたいという希望に応えて、ジュニアさんは大切にしていたシャツを差し出し、汚して返送してもらったりしたんだって。

さすがフルバックやってたラガーマンだけあって、存在感あるよね。
パスワード