<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たけ
投稿内容
6 子供欲しい!さん
気持ちわかるよ。俺も男の子欲しいから。でもゲイだから女の人とはセックス出来ないし。
そういうゲイは沢山いると思うな。
俺はバイの人とは遊びたくない。だってズルいよ。奥さんも子供もいて、その上男ともセックス楽しもうなんてさ。ゲイであることの辛さや孤独感なんてきっとわからないよね。
いつかもバイのタチに誘われたけど「俺はゲイと遊びたいから」って断った。

バイのタチって何?バイのウケって何?そんなのないよなて思う。
パスワード