<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
金太
投稿内容
ハッキリ言って水を差す訳でないけどスーパー銭湯の猥褻はこのコーナーで話題にしては駄目です。もしかしたら羽衣湯もゑびす湯もこれで終わる危険性があるのです。語らずもお分かりのようにスーパー銭湯も一般浴場で我々お仲間の認知した場所ではありません。草加の松原湯も鶯谷のいこい湯も我々のお仲間達がこぞって洞窟湯や視界の届かない場所で派手になり話題になり一般客から通報されて大変な事になりました。結局今では店に堂々と変な行為をみたら即退場当局まで連絡されて処分された客もいます。話題にされると時間の問題ですよ。必ずエスカレートする馬鹿が我々お仲間に居る事を忘れずに?だから自分達で黙って楽しめば良いのです。上野特選劇場以外はまず無理ですよ。
パスワード