<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かのりん
投稿内容
 ニュースそのものではないんだけど、最近気になるのがスポーツニュースのトップ扱い。やる価値がないとは思ってないけど、娯楽にしか過ぎないスポーツがトップ扱いとはいかがなものか。昨日の「報道ステーション」も冒頭約30分くらいがスポーツニュースだったようだ。こんなメディアにはひとつ皮肉を言ってやろう。日本政府は
裏金問題の政治倫理審査会を韓国で行われる大リーグの開幕戦(だったっけ?)の日に合わせて開くといい。そうすれば野球のニュースに隠れて扱いが小さくなる可能性があるから。
パスワード