<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
子供欲しい!
投稿内容
結婚して、子供も居て、さらに男とも出来るだなんて、マジ本当にイイですね。
最近、子供が居るってイイなぁ・・ってすごく思うんだ。。。

ホモなんだから、子供が居なくて当然って、ずっと思ってた。
でも、既婚で子供も居て、男とハッテンもしてる人が居るって、、イイなぁー、どうすればそんな風にできるの?・・って思います。

俺は息子が欲しいです。。
俺の夢は・・・カワイイ息子と一緒に野球やったり、高校生になって高校球児になった坊主息子を応援して、一緒に甲子園を目指すことです!。。妄想ですがww

皆さんは、そんなこと思うことありませんか?
既婚者の方の意見とても聴いてみたいです。イイですね♪、子供が居て・・。(p_-)
パスワード