<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たろー
投稿内容
デストラが全盛期の時は週4、5回は行ってました。性欲無くても行ってました。なんか落ち着くんです。受付で売ってたサプリ2〜3個仕込んでたから、多い時は10人くらいにガン掘りされて立てませんでした。寝てたらさらに5人くらいに掘られて、まる一日居た時もあった。一度帰宅したけれど、物足りなくて3時間後にまた行った事もありました。あのサプリは500個以上買ったかな。摘発されたけど、良かったと思ってる。サプリのせいで頭おかしくなってたかも。(笑)
パスワード