<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
革パンなど黒いレザーはゲイの象徴のように言われているけど、
ある種の「象徴的な」イメージです。
レザーアイテム=狩りの戦利品のようで、「強さ」の象徴とも言えます。

そこで「強い男」により強いイメージを与える為にレザーを纏う。
男同士が本来「対局、敵同士」のはずだが、強い男同士を
性的描写でむずび付ける。

「男性の同性愛者(ゲイ)」はレザーを纏うようなイメージが広く植え付けられてしまった。

これによって困ったのはイギリスのロックンローラーやパンクですね。
アメリカ人からしたら彼らが「ゲイ」と言う目で見られてしまった。
パスワード