<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かおる
投稿内容
皆さんもセーフ宣言してる方が増えていい事と思います。ずっと生でやった事が心配で検査の結果出るのを心配したり検査代かかるし大変だよね。自分も前は生のが気持ちいいとか信じこみ気があった方とは発展場でも生の時がありました。今は全くセーフでないとやる気がおきません。
もし感染したら今は月5万近くの薬なんて払えません。後もう一つショックは、最近鉄道自殺する人が増えてもちろん、うつ病や金銭の悩みの人が多いけどビックリした話を鉄道関係の方から聞きました。病気の中には発展場等でAIDSに感染した事を家族や会社に言えず追いつめられ飛び込む人も居る事実です。悲しいよね。そして、関係者方がみんなAIDS患者の遺体を処理するの抵抗ありゴム手とかマスク消毒大変だって?皆に迷惑かけるの嫌だよね。とにかくゴム付けようよ。
パスワード