<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
先月出張で行ったとき、イマイチ盛れなかったので、今まで手を出したことのない女装さんがいる奥の部屋に。東京では女装さんが混在してるハッテンバってあまりないんですよね。女装の姐さん、初めてです。
実際何をしたらいいのかよくわからないので、横になってるところに寄り添って、乳首を丁寧に愛撫したら逝ってくれました。感度いい♡
そのお礼なのか、フェラしてくれたんですが、これもなかなかお上手で気持ちいい。普段ならそんなに簡単には逝かされないほうなんですが、この夜はお口の中で果てちゃいました。前触れなく射精したので、咥えたまま「えっ?えっ?」と、焦ってて、「なによー、逝くんなら言ってよぉ」と怒ってました(意外とカワイイ)。
口をゆすぎぐため急いでトイレに行ってました。お口の中で勝手に逝ってごめんなさい(笑)
パスワード