<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ボンデージプレイ・羞恥プレイの延長として、風呂場で全裸で拘束されて、頭から体中に小便かけられるということはします。でもさすがに飲むのは無理。上の方が言われるように飲めるのは上級者でしょうね。

自分はドMだから小便かけられると興奮するし、プレイだと割り切ってもいるんだけど、時々こんなことされて喜んでる自分が情けなくなって本当に泣いてしまう。スレ主さんの言うように、それがさらにSの征服感をくすぐるのか、次に会った時もゴールデン・シャワーを浴びるように要求される。
パスワード