<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
健太
投稿内容
余談ですが自分が通う北千住芸術村の中の5階ゴールドジムではゲイの50代〜73歳の方3人が日毎身体を鍛え上げそれは凄い! まぁシニアのボディビル大会に出る位だから尚更凄い。
チンコもビンビンに毎日でも大丈夫だけどわざと出さないみたいだけど。
テストステロンを高めるためにドーピンクではない男性ホルモンを活性化するサプリメントあるらしいよ。黒マカ、アシュワカンダ、亜鉛に各種ビタミン。ポイントはテストフェンとか言うアナボリックステロイドに代わる男性ホルモン高める薬あるんだと。でもお金ない人駄目だよね。精神的にも勃起大事だから何ごとも余裕がないと始まらない。
パスワード