<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ラグビーひろ
投稿内容
元F56さん

おっしゃるようにGOGOさんが若くして亡くなられたこと、本当に惜しまれます。
一定年齢以上になりますと、どうしても他人のあら探しをしてしまいがちですが、GOGOさんは他人の批判をしない方でしたね。。
腰が低く、新しくスレに来た方が気を遣わないでリラックスした気持ちで書き込みが出来るようにしてくれたムードメーカーでありました。

青年イカニモさんにしても、イカニモジュニアさんにしてもそうですが、いつまでも惜しまれる人は、他人の悪口を言わないことが共通しているように感じます。
ただ、○ゴさんのように、明らかに悪意を持って挑戦して来た人には、果敢に立ち向かう勇気も持ち合わせていたように感じています。

柔道ひろさんも言われていましたが、元F56さんが戻ってきて下さったことには、とても感謝しています。
青年イサムさんが元F56さんに深い信頼を寄せていたことは、イカニモジュニアさんがよく伝えておられました。
やはり長い人生経験から、私たちでは気づかない視点でもアドバイスされてるから、20代の仲間が信頼を寄せるのでしょう。

これからも、よろしくお願いいたします。
パスワード