<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ラグビーひろ
投稿内容
20代30代の皆さん、どなたでも自由にご参加下さい。
他人と協調して、なかよく会話していける方でしたら、どなたでも歓迎します。

単発の質問でもOKですが、ハッテン場に行ってない仲間がほとんどですので、ハッテン場やセックスに関する質問は、一般スレで相談されたほうがいいですね。
ここの仲間では回答できないことが多いと思います。

昔は、元東京六大学野球の選手がメンバーにいたことから六大学野球の話で盛り上がっていたと聞いていますが、
2~3年前は大学ラグビーの現役・OBの選手が3名いたことからラグビーの話で盛り上がっていました。

今は、空手や水泳・ランニング・筋トレ・トライアスロンなどの話題が多いと思います。
身体を鍛えている方なら話が合うと思います。
もちろんスポーツ以外でも、いろいろな楽しい話をしてきました。

20代30代となってますが、今まで10代も2名いたので、10代でも結構です。
年配の人には、ちょっと気を遣う、同年代と話したいいう方に、おすすめのスレッドです。
パスワード