<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
今はもうないエレベータがガタガタいう赤坂の某ハッテンバでのことです。閉店時間の30分ほど前、最後の客になったようだと思っていたら、誰かが来てアナルを使ってくれました。新しい客が来た気配はなかったので、確証はないもののたぶん店員さんなんだろうなと思いました。
想像ですが、店員さんのお楽しみのためというより、その晩やれてなかった私を気遣ってくれたのかなという印象で、ありがたかったなという思いが今でも残っています。
パスワード