<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ガングリオン
投稿内容
1281さん(元F56さん)

ガングリオンに返信ありがとうございます。NHK代をビタ一文払いたくないという訳ではないのですが「あまり見てないしなぁ」と思ってしまいます。

私は少しづつ色々なスレッドを読んでいる途中なのですが「元F56」さんは人生の経験を活かして若い方にも適切なアドヴァイスをされている姿を随所で拝見し安心感がある方だと思いました。

2年半ほど前にクセのある創作キャラが大暴れし色々とヤらかして退治されたようなことを近頃のレスにも書いてあったのですが

ここだけではなく、どのようなサイトでも「自作自演」や「成りすまし」というのはあるので創作キャラ疑惑の人とはこの先も共存しなくてはならないのでしょうけど、それにしても他のサイトに比べて、その数が圧倒的に多い感じがします。
パスワード