<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Gro
投稿内容
234さん

まさに僕がそうでした。声が高く、体も細く、仕草も女子っぽい、
野球やサッカー等の男子が好むスポーツを全くやらず、女子の方が気が合ったので、その様に呼ばれていましたね。

現在45歳なのですが、高校~大学の時から、男子もお洒落する風潮?になり、

「男の子が綺麗になるのは、どう思うか」

なんて、女子にインタビューするテレビや雑誌に良く取り上げらていましたね。

今は、女子より男子の方が脱毛したりして綺麗にして、髪型も可愛いと思います。
パスワード