<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Yuki
投稿内容
最近まで県民のだったので行ってました!

埼玉っぽくて、ふつう、ブサ、イケメンとかいろんな人が来て、なんかあまりタイプとかでまとまらずノンビリしてるけど、イケてるノリいい人とかいると複数とかもあります。45歳までなのでもてないおじさんもいますが、若い人割¥500とか筋肉割が充実してるので、同年代もいるし体のいいマッチョっぽいおじさまもいたりします。自分は年下年上好きなので超やれたし、常連さんとかも仲良くなったり楽しかったです。泊まった時、夜中に壁穴から手が伸びたので顔わからなかったけど突き出してしゃぶってもらったら、超絶イケメンだったってことありましたwお店はそんなに人を選んだりしてないと思うのでイケてる人ばかりではないですが、僕は埼玉ゲイ県民のいい憩いの場だと思います!週末は混むので、僕は逆に仕事後平日組でしたwそのほうがいい人に誘ってもらえましたよw都内のギラギラさがなくて穴場かもしれません~w

いまは品川と大久保に行ってますが、実家に帰ると必ず行ってしまいますww
パスワード