<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ガングリオン
投稿内容
144:篤さん

私はマロではありません。

でも、80さんが言っている通り最近では壮大なアイディンティティを以って多数に成りすましている人がいるので……そう思われても仕方がない部分があるのは理解できます。

ここを全て読んで…と言った以上、他のスレッドも色々と拝見させてもらっている最中なのですが、篤さんは「相談室チャットルーム」にもいらっしゃった時があるのですね。

今の「相談室チャットルーム」には若い大学生の方がいるようなので、仲良くされたら楽しいのかもと思いました。

本題から逸れると悪いので、ここから先はマジレスで

実は私は9/9に新潟に行きました。
少し前にも書いた通り、ゲイBARが1軒あるだけでマロさんが言っているハッテン場は見つける事ができませんでした。まぁ見つけたとしてもマロさんが入れない時があるのに私では入店は不可能だったのだろうなとは思います。

それだけに酒が飲める人は「あごメガネ」というBARで知り合い、飲めない人はアプリや掲示板を頼りに探すしかないのだろうなといった感じでした。

マロさんに対するアドヴァイスにはなってないのですが……
地方の難しさを感じましたね。
パスワード