<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
圭ちゃん
投稿内容
アプリでどんな関係を求めるのかによりますね。

僕はもうすぐ30なのに顔とか体格で高校生ぐらいにしか見えないから(一人で夜の繁華街歩いてると補導されることがあります)本当の年齢を書くと写真とか実際に会ったときにズレがでます。単に今晩遊ぶ相手を探すだけなら、説明するの面倒だから年齢を『補正』します・・『詐称』じゃなくて。

バーでおじさんやお兄さんが僕を大学生だと思って声をかけてきた時も、わざわざ相手の誤解を解きません。お酒とか奢ってくれるんだから、相手の夢を壊すこともないでしょう?

真剣に恋人を探すときはホントの年を書きます。たまに、遊びだと思ったから年齢補正して会った人に本気で惚れることがあります。そんな時、僕が嘘ついたことに相手がどう出るか分からないので困ります。年齢補正や詐称をしてる人たち、こんな時にはどうしてますか?
パスワード