<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ゆう
投稿内容
 わたしは女性用のロングブーツを愛用しています。ピンヒールであったりチャンキーヒールであったりですが、ヒールの高さはどれも5センチ以上です。

事務系の専門職で仕事の服装は自分で選べます。仕事中はいつもベリーショートカットのGパンにパンティストッキングを着けてロングブーツを履いてます。

朝ロングブーツを履くと大体深夜まで履き続けてます。ロングブーツは膝下までしっかりとホールドしてくれるので足の匂いも漏れる心配が無いので、特に足の匂いが激しくなる夏はロングブーツであればお客様に失礼に成らず安心です。

ロングブーツを履いているとちょっと不良っぽく在りながらも足元が引き締まって長身に成り仕事も良く出来そうに見て貰えます。わたしはだからロングブーツは脱げません。

夏の間は主に白色のロングブーツを毎日愛用しました。この所少し暑さも和らいで来たからそろそろ暖色系のロングブーツに履き替えて春先まで履き込むのも良いかなと思ってます。

夜の営みでは彼がわたしのロングブーツ姿を気に入ってくれるのでアナルのときもベッドでロングブーツは履いたままです。

時たま彼がわたしをからかってわたしのロングブーツを脱がせてわたしの足の匂いやロングブーツの内側の臭いを嗅ごうとするけど、足の臭いを彼に嗅がれるなんて恥ずかしいので止めて貰います。

ロングブーツは見た目は綺麗でもロングブーツの中は足の汗と脂と白癬菌“水虫の原因のばい菌です)で酷く汚れています。本当に嗅いでしまったら笑ってなんて済まないくらい気分が悪くなってしまうかも知れません。

忙しくてデイ2、デイ3に成ってしまったとき等は72時間以上ロングブーツを履いたままになってしまうことも有ります。
パスワード