<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ラグビーひろ
投稿内容
先日はスレのOBの大樹さんが来てくれたおかげで、イカニモジュニアさんや青年イサムさんの話が聞けて楽しかったですね。

青年イサムさんは、大学ラグビーチームNo.1のプリケツで、みんなが羨ましがって入浴中に触りに来ると話していたことを思い出します。
重量級で太ももがスゴい選手が多いですが、青年イサムさんは、イカニモジュニアさんからもらった革パンを、エロく履きこなせるよう自宅にマシンを購入してトレーニングに励んでいるとも言ってました。

イカニモジュニアさんの革パンが、小さく窮屈ではなく履けるということは、イカニモジュニアさんも、相当に鍛えまくった太い逞しい足をしてるんでしょうね。

秋の夜長に下らない妄想をして興奮してしまいました。
パスワード