<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
今年の夏もいました。前回(コロナ前)見た人と違う人でした。俺が
ロッカーにいると酸っぱい~臭いのびしょびしょに濡れたTシャツで隣で裸になりシャワーへ確かにシャワーで汗を流せば店内では臭いはないけど相手の顔を見ているのでもう相手になるのは無理でした。今回見た人は帰りまで見てないけど前回見た人はそのびしょびしょはTシャツを着て帰ったのに衝撃を受けました。Tシャツの代えを1~2枚持ち歩くのは出来ないのか?って思うのですが・・・ないなら1枚1000円ぐらい安いTシャツを買って着替えほしい。俺はバッグに夏はTシャツを2枚入れて着替えてます。気にしすぎ何でしょうか?何なら汗でびしょびしょのTシャツを入れたロッカーを次使う客は気の毒とか思ってしまいます。
パスワード