<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
26さん 

そう。
50代の人ってなぜか過剰に「20代で細い子」というのを望む人が多い。「あんた、そりゃ〜無理だろ!!」と突っ込みを入れたくなる風貌の人が大半。中には容姿・身体が整っていて「この人なら20代も食えるか」という人もいるが数は少ない。

自分自身も51
自然勃起ができ、程々のタイミングで互いに射精ができるのなら同年代(〜55)が一番良いのだけど、、これが極めて少ない。
同年代の人って勃起しなくて射精に導けないだとか、勃起薬を飲んで勃起はしているけど何をしてもサッパリ感じてくれず射精までに著しく時間がかかるとかエッチが苦痛で萎えてしまう。

なので30代後半〜40代と会ってエッチしている事が多いかな。互いに気持ち良くといった点ではこの年代が一番良い。つい先日も40代w

20代は今年の実績からは新規に4件。自分からは若い人に手を伸ばさないので全て20代の人からのお誘い。若々しい身体の触り心地と元気の良い射精が素敵。1週間ほど前は会ってはいないけど、28の人と2日連続でビデオ通話でオナ電とかw

実のところ、今年2月以来ハッテン場には行ってなく全てアプリでの誘い。時期によってサッパリだったり逆に毎週だったりするけど、、それで充分事足りている。

去年より確実にお誘いは多いかな。

でも、、歳をとって50代になると相手をキッチリ感じさせてあげるよう終始ご奉仕している事が多く、自分が感じさせてもらえない、、まぁ仕方がないかw
パスワード