<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マナー
投稿内容
ジムや公共場所での洗浄は、、、
正直好い気がしません!
同じウケとしてまたゲイとしても。
とある都心にある、
お仲間だらけのジムのシャワーブースで、自分が使おうとして入ったら、
なんと明らかにシャワー浣後、
汚物が散らかってる状態で、、、
正直、愕然としました。
偶々自分が発見したので、
状況を判断して、即現場を綺麗に
洗い流しました。これって、ノンケさんやスタッフの方が発見したらどう、
思うのか?!同じお仲間として、
憤りを感じてなりません。
百歩譲って、やったとしても
その場を綺麗にして、跡形もなかった
ように、洗い流す気持ちを持ってほしかったなーと。
パスワード