<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
年齢の詐称は50代が最も多いかなと思う。

大台に登る20→30、30→40は
「とうとう30代(40代)か・・・・」
とガッカリする人もいるが、実際には落胆するほどの見た目や雰囲気の違いはなく需要もさほど変わらない。

40→50では、もうそれだけで年齢印象が悪く入店できないハッテン場が大半となり
見た目も性的機能も明らかに落ちてくる。

49歳だった時の需要は40代前半の頃と大きく変わらなかったけど、50とプロフを書き換えた途端にアプリでは足跡やメッセージが少なくなる。

逆に60〜70代だと、もう隠す必要もないので実年齢で堂々としている人がほとんどかな。
パスワード