<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無し
投稿内容
若い頃、ずっと誰専でパートナーをつくる事なんかまったく考えてなかったのですが、気まぐれで付き合った方がいました
ゲイバーに連れていってもらっては、当たり前のように会計は相手持ち
でも、体裁が悪いのか、たまに現金渡されてこっちで払ったみたくしてた
ある日、カラオケでこれ覚えて唄ってくれる?って言うので必死に覚えて
唄った  でも、なんかみんな苦笑してる 後ではっきり分かった
歌は 桑田の 祭りの後
情けない男でごめんよ~  
みんなに愚痴ってたんだね タカってるみたいに   陰険だ 勿論別れた
パスワード