<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
乳首マン
投稿内容
11日のチクビイベントでは最初に乳首を受け付けでチェックされるのですか?その時は上半身裸になるのですか?あと知りたいのはどういう格好でウロウロしたらいいんですかね。いつも透けTバッグ履いているのですがそのTバッグ1枚でウロウロですかね。初めて行くのでわからないことばかりです。1度行けば様子はわかるんですがね。ま、他の方の絡みをしばらく拝見しましょうかね。誰かタチの方が誘ってくれたら嬉しいかもね。ちなみに乳首でかいですがチンポもでかいほうです
パスワード