<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元・F56…
投稿内容
埼京線の電車内で男子高校生に痴漢行為をはたらいた容疑で、50代と40代の男が昨日警視庁に逮捕されました。
この男は共謀して埼京線の下り電車内で男子高校生が逃げられないように挟み撃ち状態で代わる代わる痴漢行為に及んだ容疑です。
翌日、被害に遭った男子高校生が訴え出た為、防犯カメラの追跡から二人が浮上し、逮捕に至りました。

いつ逮捕者が出てもおかしくない程、特に埼京線は悪名高き痴漢発生現場になっており、ああやっぱり、遂に逮捕者が出たか!と言うニュースでした。

被害に遭った高校生は勇気を出してよく訴え出ました。
嫌がる高校生を餌食にして頻繁に痴漢行為に及んでいたようで、取り調べにも反省の弁もない二人の男には呆れるばかりです。
パスワード