<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
てか
投稿内容
私はどっぷりゲイなのですが、髪の毛を短めにしてるときはそうでもないのですが、伸びてきた感じになるとノンケっぽさが凄く出てきて、ノンケっぽい人が好きな人には需要あるんですが、ノンケには興味ない人には全く需要なくて、時にはなんでノンケがいるんだ?的な視線を送ってくることもありました。。

本物のノンケがきたら、個室を取っていたら個室に籠もって出てくることはないでしょうね。興味ある人は大部屋を見に来る人もいるかもだけど、絡もうとかやろうなんていう人は最早ノンケではないですね。
パスワード