<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
匿名
投稿内容
このスレッドのコメント、すごく共感するものが多いです。

そもそも論として、男が好きで男とやりたくて行っている人が多数だと思うので、その場合行くだけで時間を有効に使えてると思う。

でもやれないと時間を無駄にした気もするし、やれたと思ったら相手が変なやつで結局やれなくてモヤモヤすることもある。

がしかし、個人的にはやれようがやれまいが、なんかスッキリした気持ちにはなる。

自分にとって一番スッキリできるハッテン場を開拓するのが一番かもしれないですね。
パスワード