<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マサ
投稿内容
 しんやさん、初めまして。

 僕の場合、自責や後悔をした経験を積み重ね、慣れというか割り切りでしょうか。自責や後悔し続ける時間が減りました。
 あとは発展場以外の些細な楽しみもセットで必ず発展場に行きます(新宿なら都庁の展望室で景色見て帰ったり、上野ならアメ横行ったり。)とか。

 僕も以下のことがあると、未だに自責や後悔の念に駆られます。

 ・タイプが居なくて、壁や椅子で1時間くらい過ごしているとき(この時間で出来ること一杯あるよな…)
 ・誰ともヤれずに帰ったとき
 ・タイプが居なくて妥協した相手とヤってしまったとき
 ・タイプとヤれても、心の繋がりも欲しくてピロートークしすぎてしまったとき(まだ発展場慣れしてない頃)
 ・相手の推しが強くて(ノリやら褒め攻撃やら)、逆に自分が相手を推せなくなってしまったとき(褒めても相手が頑なに拒否反応してくるなど)

 それでも尚、発展場に行くのは毎回同じだとは限らないからかなぁ…(苦笑)
パスワード