<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
22 てかさん

スレタイとは少し離れても本筋からは外れてないですよ。こうしたハッテンに関してのやり取りで盛り上がるのが本来。

最近はグループ日記のような物や解答になってない1行コメントのような物が多いけど、こうして話せるのは良い事だなと思う。

自分のケツの形はスラッとしてますよ 笑
てかさんと同感でバニラは攻めて攻められが互いに気持ち良くが基本。とは言っても相手が悶え感じる姿を見るのが好きなせいかオレはバニラ派の中でもタチに換算されるのかな? 笑 
パスワード