<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
てか
投稿内容
21さん

そんなこと言われると気になって見たくなりますよ。ケツフェチなので、年齢関係なくいい形のケツはいいですね。

スレと離れてしまいましたね。。
この連休期間もバニラ派の人で発展サウナや発展場に行く人や行ってる人いるでしょうけど、楽しめると思うので意思表示と確認すればいいかと。
ちなみに、バニラ派の時は攻めて攻められてが良いんですが、やはり攻められたい人が多いですね。。この人たちもウケに換算されるのかな??
パスワード