<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
てか
投稿内容
最近は発展サウナでもいることがあります。寝待ちしてる人とか誘われてベッドに入って攻め始めると、ケツ出来ないんで~とかケツやったことないと言われたら、私は切り替えますね。ケツなしでも気持ちいいと声を出す人もいるので、最後出させてあげる人もいれば逆に口でいかされることもあります。バニラは申告すればいいのであって、ケツありじゃないと、、という人とはやらなければいいだけの話とは思うんですけどね。でも、バニラ派の人のお尻の肉タブは使ってないからキレイか気持ちいいので、ケツ肉をモミモミだけはさせてもらってます笑
パスワード